NANOHAオールインワンジェル

【体験口コミ】ヒト幹細胞美容液NANOHAオールインワンジェルの効果って?

投稿日:

NANOHAオールインワンジェルは、ヒト幹細胞と卵殻膜をW配合したエイジングケア美容液

これ1つで、化粧水、美容液、乳液、アイクリーム、パック、マッサージの6つの年齢肌対策がOK!

美容業界でも最新のリポソーム化という、肌への浸透技術にこだわって作られているからスキンケアが簡単♪

シワや乾燥、タルミが気にはじめたらお悩みに関係なく根本肌へアプローチするヒト幹細胞美容液NANOHAがおすすめです。

今回は、インスタでも話題のNANOHA美容液を実際に試してみました。

公式サイトでくわしくチェック

♥ SNSでも大人気 ♥

 

【体験レビュー】NANOHAオールインワンジェルを使った効果は?

 

NANOHA公式サイトから注文して3.4日で届きました。

初回1980円で、主成分がヒト幹細胞たっぷりとエイジングケアにとても効きそうです。

蓋をあけると、うちぶたがありスパチュラがついていたのがよかったです。

 

 

肌にのせると水分たっぷりなのに、まとまりがあるテクスチャーで試しに腕に伸ばしてみると両手から両肘までこの量で伸びました!

お顔は、この半分くらいの量で十分でしたが、首までお手入れしたいので私はたっぷりめに使いました。

1週間くらい使っていると、肌がもっちりスベスベ感がましてきた感じがします。乾燥気味の肌でしたが、柔らか肌に近づいていっています。

 

公式サイトをチェック

♥最安値は公式サイト ♥

 

NANOHAオールインワンジェルの成分🧡若返り効果の秘密って?

肌は、年齢を重ねると再生力が衰えてきます。まさにこれが、さまざまな肌トラブルを引き起こす原因です。

NANOHAオールインワンジェルには、今、注目のヒト幹細胞培養エキス、馬プラセンタエキス、Ⅲ型コラーゲン(卵殻膜)が高濃度で配合されています。

この3つの成分は、肌のターンオーバー(再生)を促進・正常化して、ハリと潤いのある肌質に改善してくれます。

ハリのあるつや肌へ

NANOHAオールインワンジェルには、卵殻膜エキスがたっぷり。これは赤ちゃんのふっくら肌のもとのⅢ型コラーゲンが肌に内側から水分と美容成分を維持してくれるから。

ヒト幹細胞と卵殻膜のコラーゲン生成効果で、肌の水分不足を解消し乾燥肌を改善に導いてくれます。

また、浸透力に特化したリポソーム化という技術で新陳代謝を促し、ハリや潤いのある肌をサポートします。

 

シワやほうれい線が薄くなる?!

肌の再生力の低下は、シワやほうれい線をつくりだす原因です。

NANOHAオールインワンジェルは、ヒト幹細胞の効果で肌細胞を活性化させて失った再生力を蘇らせます。

これによって、肌のターンオーバーが正常化して、しだいにシワやほうれい線、シミが薄くなっていきます。

 

肌荒れ体質の改善効果

肌荒れの原因の多くは、皮脂の過剰分泌で起こる脂性肌で引き起こされています。脂性肌の状態は、保湿力の低下で肌の水分が足りていない状態です。

NANOHAオールインワンジェルは、強力な保湿力で脂性肌と肌荒れの予防・改善に効果があります。インナードライからくる乾燥肌でも肌バランスを整えてくれるから、肌質に関係なく使用できます。

USAGI
オールインワンなので、これ1つでスキンケアが簡単!敏感肌や赤ら顔の方にも肌への負担が少ない低刺激のお手入れ方法です。

キャンペーンをチェック

♥ 伸びて潤うオールインワン ♥

 

 

NANOHAオールインワンジェルの販売店

NANOHAオールインワンジェルは通販限定のスキンケア商品です。NANOHAオールインワンジェルを欲しいと思ったら、どこで購入したらいいのでしょうか。
それぞれの販売価格、セット数、送料について調べてみました。

楽天市場の価格

楽天市場では、単品で5980円が最安値となっていました。

 

アマゾンの価格

Amazonでは、楽天同様に5980円が一番安かったです。

 

ヤフーショッピングの価格

ヤフーショッピングでは、5000円前後から7000円以上のものまで幅広い価格帯で販売してありました。

 

メルカリで出品してる?

NANOHAオールインワンジェルは、メルカリでも出品してありました。3000円前後でありましたが、個人出品なので保存状況やサポートも考えると公式販売店からの購入がおすすめです。

 

公式サイトの価格

公式サイトでは、単品で5980円で購入することもできますが、定期コースでの購入が最安値となります。

定期コースは、初回1980円、2回目以降は続けるほどお得な価格で買うことができます。

配送は、ゆうパックで場所によって送料がかわります。

キャンペーンをチェック

♥最安値は公式サイト ♥

 

 

 

NANOHAオールインワンジェルの正しい使い方

NANOHAオールインワンジェルの使用方法と効果的な使い方を紹介します。

基本的な使用方法

1.洗顔後、手のひらに適量を取り、両ほほ、額、鼻、あごにのせます。
このときに少量ずつ分けて乗せるのがポイントです。

2.指のお腹で力を入れずゆっくりと顔全体になじませます。

3.最後に両手で肌をピッタリと密着させて包み込みに押さえて10秒間キープして完了です。

 

より効果的に使うには︖

肌の再生は、就寝中が一番活発になります。そのため、就寝前の使用が一番効果的なのでおすすめです。

ジェルタイプで伸びがいいので、顔だけでなく首やデコルテマッサージにもお使いいただけます。

また、使い始めで乾燥する場合は、時間をおいて寝る前に重ね塗りをするとより効果が実感できます。

 

 

NANOHAオールインワンジェルの⼝コミ・評判

NANOHAオールインワンジェルを使用しているユーザーは数多くいます。ここでは、実際に使用経験があるユーザーの口コミをご紹介します。

私には変化があまりないかも?(10代)

悪い口コミ
使いはじめて1ヶ月になりますが、特に大きな変化がありませんでした。毛穴はなんとなく小さくなったかも。

 

これ1つじゃ乾燥しました(30代)

悪い口コミ
インターネットで口コミや評判を見て購入しましたが、私の超乾燥肌には少し潤いが足りない・・・。そこでナノハの前に保湿性の高い化粧水を使用しています。これでちょうどいい感じです。

 

使った初日から肌の変化を実感(30代)

良い口コミ
オールインワンはすぐに乾燥すると思っていましたが・・・はじめて使用して、そんな思い込みはなくなりました。肌が翌朝まで潤って柔らかくなりました。これからが楽しみです。

 

肌のキメが整ってきました(40代)

良い口コミ
ヒト幹細胞は前から気になっていたけど、価格が高くて手がだせませんでした・・・。だけどこれならコスパもよくて続けられそう。1週間の使用で頬のキメが整って本当にきれいになりました。

 

大人ニキビ撃退?(40代)

良い口コミ
NANOHAオールインワンジェルを使いはじめてから、口元に繰り返しできていた大人ニキビができにくくなってきました。鼻まわりはベタつくこともあったんですが、皮脂バランスが整ったのかメイクが夕方までもつようになってうれしいです。

 

USAGI
口コミをみていると、個人差はありますが数日~2ヶ月くらいで何らかの肌の変化を実感してらっしゃいます。肌のターンオーバー周期を考えると3ヶ月以上の継続がおすすめです。

口コミの続きをチェック

♥最安値は公式サイト ♥

 

NANOHAオールインワンジェルの疑問点

初めてNANOHAオールインワンジェルを使用する方は、いろいろな疑問があると思います。ここでは、よくあるQ&Aを紹介します。

全成分を教えてください

ヒト脂肪細胞順化培養液エキス、馬プラセンタエキス、ヨモギ葉エキス、ヒアルロン酸ヒドロシキプロピルトリモニウム、水、グリセリン、ペンチレングリコール、BG、シイクワシャー、シルク、オキナワモズクエキス、オリーブ果実油、リゾレシチン、DPG、エタノール1、フェノキシエタノール、ポリソルベート80、水添レシチン、アスコルビルリン酸Na、EDTA-2Na、カルボマー、水酸化Na、キサンタンガム、トコフェロール、2-ヘキサンジオール

 

肌再生力を高めるヒト幹細胞エキスを主役に美容成分をバランスよく配合しています。

 

たるみに効果が実感できるのはいつからですか

NANOHAオールインワンジェルの効果は、年齢や個人差で異なります。早い方ですと数日~1か月で効果を実感する方もいらっしゃいます。

ですが通常、肌のターンオーバーには1~3か月かかるといわれています。年齢を重ねるとその周期が長くなってくるので、NANOHAオールインワンジェルの効果を引き出すには、肌の状態と相談しながら使用を継続するのが大切です。

 

男性でも使えますか

男性の肌は、女性の肌よりも皮脂量が多く水分量が少ないので乾燥肌になりやすくなっています。そのため、スキンケアは男性にも必要です。

また、毎日のひげそりや生活習慣の乱れで肌トラブルを抱えた方も多いです。

NANOHAオールインワンジェルは主に女性が使用していますが、スキンケアが始めての男性にこそ簡単ケアで使えるアイテムです。

 

妊娠中でも使えますか

特に問題はありませんが、気になる方はかかりつけの医師に相談の上ご使用ください。

 

 

NANOHAオールインワンジェルの定期コース・解約⽅法について

NANOHAオールインワンジェルの定期購入の申込方法、解約方法を紹介します。

定期購入の方法

NANOHAオールインワンジェルを定期購入は、>>公式サイト よりご注文いただけます。

定期コースは、初回1980円ですが、お約束期間で2か月間の購入が原則になっています。お支払い方法は、クレジット決済、コンビニ後払い、楽天ペイ払い、代金引換の4つの中から選べます。

 

定期コースの解約方法

定期購入は自動継続になっています。

解約方法は、次回の商品が発送される20日前までに解約の連絡を入れるようにお願いいたします。

電話:0570-030-200

 

NANOHAオールインワンジェルの会社概要

NANOHAオールインワンジェルは、今、注目されているヒト脂肪細胞順化培養エキス、馬プラセンタエキス、Ⅲ型コラーゲンとその他の美肌成分で女性の肌を美しく蘇らせます。

女性の肌悩みは尽きません・・・。また、年齢を重ねるごとにその悩みは大きくなってきます。

  • 社名:株式会社bonds
  • 住所:〒812-0041 福岡県福岡市博多区吉塚1-45-33
  • 電話:0570-030-200*営業時間(平日)10:00~17:00
  • 取り扱い商品:ギネマム茶、シモン茶、ジャスミンティー、ハトムギ茶、マテ茶&黒烏龍茶、ヤーコン茶、プーアル茶、金時生姜&アールグレイ、バナバ茶、台湾烏龍茶、黒豆茶、マテ茶、コーン茶、杜仲茶、黒烏龍茶、ルイボスティーなど

キャンペーンをチェック

♥最安値は公式サイト ♥

 

USAGI
NANOHAオールインワンジェルは、女性らしく健康な肌を保つためのオールインワン化粧品。コスパが気になる方も、オールインワンなら経済的でエイジングケア対策をはじめやすいですよね!
  • この記事を書いた人

storowberry

-NANOHAオールインワンジェル

Copyright© 卵殻膜化粧品の比較おすすめ|口コミ効果ランキング , 2019 All Rights Reserved.